釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年ぶりに沖縄に行きました

<<   作成日時 : 2013/08/20 07:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 7 / コメント 6

5年前、家族で「また沖縄に行きたいなぁ」との誓いを果たしました。
画像

4泊しました(^^)v
画像

前半は海(^O^)/
画像

画像

後半は体験と探検\(^o^)/

日曜日に帰ってきて、翌日仕事で、ずっと朝寝坊しちゃってたんでアップが遅くなりました。
そして今日も若干朝寝坊(^_^;)

詳報は後日と言う事で。

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本場の沖縄そば
今回の沖縄旅行の楽しみの一つは食事(^^)v 特に期待していたのが沖縄そば。 前回沖縄に行った時初めて食べて「美味いなぁ」って思い東京でも沖縄そばの店を探して食べたんですけど「???」って感じ(-"-) なんか違うんですよね。 なんだろう、沖縄の空気が入っていないとダメなんだろうか?なんて考えながらの今回の沖縄旅行。 しっかり沖縄そばを頂いちゃいました(^O^)/ ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2013/08/22 07:27
今回のお宿は残波ロイヤルホテル
実は今回の沖縄旅行、申し込みに出遅れました(+_+) 世の中不景気と思っていたら全然です。 今年は沖縄が人気らしく、希望の宿は全部満室。 早割前提の申し込みが定着しているんでしょうか? 例えば僕は8月中旬の募集旅行なのですが、6月中旬には動き出さないと希望の宿と飛行機の便(及び席)は確保を約束できないようでした。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2013/08/23 06:43
実は行きたかったところ
ぴょん吉さんが先週末の釣りの記事を出してくれているので、一旦僕はお盆の週に行った沖縄の事を書きたいと思います。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2013/08/27 06:08
最高重量を更新してしまいました
実は8月中旬より忙しかった正平。 8月14日〜18日は沖縄旅行。翌日より通常勤務。 仕事若干多め(-"-) 8月24日、25日はぴょん吉さんと湯沢釣行。 その翌週も若干忙し気味の通常勤務。 土曜日は休日出勤して戦略会議(-_-) やっと家で休めたのが9月1日。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2013/09/03 07:41
13年も大変お世話になりました
2013年が暮れようとしています。 今年も色々な事がありました。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2013/12/31 14:08
北岩手旅行2014 北リアス編
北三陸鉄道(正式には三陸鉄道北リアス線)は快適だったようです。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2014/08/20 05:36
会津を堪能する旅 赤べこの絵付け編
本日はいよいよ鶴ヶ城探検です('◇')ゞ ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/05/09 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅お疲れ様です。

釣り竿は持って行ったのですか?
続きを期待しています♪
いわなたろう
2013/08/20 12:48
こんにちは
沖縄ですか 夏の沖縄はどうでしたか
私は二月か三月の沖縄が大好きで良くいきます
夏は北海道でしょう・・・・違うか
暑いときに暑いとこ・・今でしょうですか??
masaおやじ
2013/08/21 18:54
いつまで夏休みなのか、、、
羨ましかったですよw 日曜日までだったんですね

シーザー色付体験ですが ピンク=奥さん 青いポケモン系=せがれさん 赤いの=正平さん
どうですか?
ぴょん吉
2013/08/21 20:38
いわなたろうさん

いやいや、釣りでの山形遠征に比べれば全然長旅じゃないですよ。
ちなみに釣りはしてませんよ(^^)v
正平
2013/08/22 07:28
masaおやじさん

確かに・・・次は暑くない時にって思いました(汗)
子供の期待は海ですからね。
どうしても夏になっちゃうんです。
正平
2013/08/22 07:28
ぴょん吉さん

シーサーの色、ビンゴです(^^)v
青いポケモン系・・・本人の狙いはそこにはなかったようですが(^_^;)
正平
2013/08/22 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年ぶりに沖縄に行きました 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる