釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野村漁協の年券が来た

<<   作成日時 : 2017/02/17 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これが配達されるといよいよスタートだなって気持ちになりますね。
画像

平成29年度の年券です。
画像

今年はピンクなんですね。
画像

おっ、今年はレギュラーナンバーだ。
#33
広島東洋カープだと菊池。
彼のスーパーな成績に是非あやかりたい。
画像

昨年は#78でしたからね。
広島カープで#78といえば畝龍実。
投手コーチだったから(^-^;
画像

放流予定も同梱されています。
これはありがたい。
放流日は混み合いますので僕は敢えて外しています。

支流の放流日をブランクにしましたね。
これはいい取り組みです。
この漁協は毎年色々と工夫をしていて前向きです。
画像

昨年からのお得なサービスも継続です。
僕としては温泉割引がとってもありがたい。
画像

さあ、さっさとフライを巻きあげちゃって準備万端としてしまいましょう。
幸いにして今週末の予定はなし。
集中して取り組むべし。

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始まりますな〜。
こっちもそろそろ準備せねば。
あ、シューズのフェルト張り替えてね〜、やっべ。
the-kingfisher
2017/02/17 14:38
the-kingfisherさん

僕はもっぱらフェルト交換は業者にお願いするようになってしまいました。
寒いとヤル気おきないんですよね。
というか、今シーズンは新品だぁ。
正平
2017/02/18 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野村漁協の年券が来た 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる