釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットには成功したのですが・・・

<<   作成日時 : 2017/02/26 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年61.2kgより今年は59.6kg
着実に落とすことに成功したのですが、やっぱりオールグリーンにはなりませんねぇ。
今回のアラートは血圧。
二回測って1回目が133・88、二回目が129・92
下が高いという診断。

くっそー、ここは初めてだ。
再検査になるかなぁ?
再検査になるとすれば血液再検査だろうな。
なかなか思い通りにはならない。
画像

昨日は品川駅の銀行の用事。
天気がいいし、歩いて帰ろう。
もしかして再検査になるかもしれないから。
軽い運動。
画像

まず御殿山を目指します。
画像

鉄の聖地のように見えますが意外とそれらしき人はいません。
全部の線路に列車が入るランドスケープは圧巻だと思うんだけどなぁ。
画像

御殿山より五反田方面は下り道です。
画像

しばし目黒川に沿います。
中目黒近辺の桜に勝るとも劣らない桜なんですよ。
この辺も。
画像

五反田に到着です。
中原街道を西に向かいます。
画像

TOCです。
ここで中間点くらい。
画像

ここで道は二つに分かれます。
右が中原街道。
左が第二京浜(国道1号)。
僕は右に進路をとります。
画像

途中星薬科大学を通過して
画像

我が武蔵小山商店街の平塚橋側の入り口。

5.6キロを1時間かけて歩きました。
消費カロリーは210kcalくらい。

少しは血圧にいい影響を与えるとこができたであろうか・・・

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
頑張ったご褒美を下さい
血圧でケチが付いたけど、そもそもダイエットは成功してるんだ。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/02/27 06:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットには成功したのですが・・・ 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる