釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 春になってきたなぁ

<<   作成日時 : 2017/03/13 07:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月12日朝6時前の空です。
画像

毎朝5時〜5時半には起床する正平。
昨今外が明るくなるのが少しずつ早くなっているのを実感しております。

よく考えればもうすぐお彼岸なんですもんね。
お彼岸といえば春分の日。
天文学的には昼と夜の時間がイーブンになるという頃合いです。
画像

同時に薬なしには生きていけない時期にも突入しています。
正平は花粉症です。
重症ではありませんが、一回アレルギー反応してしまうと沈静化に時間がかかります。
従いまして、症状の有無に関係なく服薬するようにしています。
画像

そういえば昨シーズン、上野村の花粉が激しすぎて釣り続行不能の事態に陥ることがありました。
要警戒ですね。
昨年より飛散量が多いと予報されていますし、対策には万全を期したいところです。

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春になってきたなぁ 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる