釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 神流川釣行日誌 2017年4月15日

<<   作成日時 : 2017/04/16 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週に引き続き神流川です。
画像

気合を注入。
今週はマリンズですか。
先週はライオンズ
ちなみにマリンズは今何位・・・?
5位(-"-)
もうちょい調子いいチームとコラボできんのか???
画像

先週釣行から雨はあまり降っていなかったはずなんだけど・・・
すこし濁りがとれたくらい。
こりゃ今シーズンはずーっとこんな感じと覚悟した方がいいな。
画像

ニンフで底を探っていたところライズ発見。
こんな濁っているのにハッチを見つけるんだ。
画像

ボウズ回避。
画像

その後もちょいちょい出ました。
水中の流れをイメージしながらのルースニングよりライズを探した方が効率がいい。
ライズ捜索はそれほど難しくありません。
しばらーく水面を見ているとポチャってやります。
画像

写真技術が下手ですいません。
おわかりになりますか?
水中で木の葉が舞っているんですよ。
少し増水しているんですね。
水況は決してよくありません。
画像

だからこそライズしてくれていたのはありがたかった。
フライはCDCダンの#17から#20を使用しました。
ハックルパターンは見切られましたね。
いよいよスレてきたようです。
画像

現地は桜が満開でした。
東京より1週間ほど遅れるんでしょうか?
これで水況がいつも通りだったら気分は最高だったのですが・・・

今後どうしようか検討です。

2017年4月15日(土)
天候 晴れ後曇り 午後強風
気温 18度
水温 8度(到着時計測)

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが1通でも来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千曲川川上地区釣行日誌2017年4月22日
久しぶりに川上行ってみようか。 上野村はずーっと濁っているし。 上野村って濁っていないポイントは概ねエサ釣りさんが張り付いているか特別区なんで逃げ場がないんだよね。 とりあえず今週は回避。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/04/23 06:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神流川釣行日誌 2017年4月15日 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる