釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 12歳になりました

<<   作成日時 : 2017/04/17 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

隊長!本日はママさんがお友達のコンサートに行くため不在です!
飲みに行きましょう!
画像

無論、昼間からです(''◇'')ゞ

今日は暑いです。
コートや上着はともかく半袖でも問題ない天気ですね。
画像

本日は西小山の名店、杉山亭です。
隊長は幼稚園の年少組の時から通っています。
隊長も食べるものが変わりました。
当初は赤いスカベティ(ナポリタンスパゲティの意)とメニューを見ることなく(そりゃ読めませんから)自らご注文されていましたが、今はメニューよりどれにしようか悩む年齢となりました。
画像

では、いただきます!
画像

画像

本日はハンバーグ目玉焼き乗せ(イースターですから)とオムライスです。
オムライスはシェアしましょう。
画像

隊長はトッピングのブロッコリーとマッシュポテトから先に食べるんですよね。
普通の子どもたちはハンバーグから無くなっていくのに・・・
小さい時からこうですからね。
画像

昨年から教えているテーブルマナー、隊長!大分さまになってきました!

隊長も4月10日で12歳となりました。
恐ろしいことに来年中学生です。
月日が経つのは本当に早い。
画像

ブログを始めた当初はこんなだったんですからね(^^♪

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
隊長!!
12歳のお誕生日、
誠におめでとうございます
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

素敵な洋食屋さんですね、
こんな感じのお店が
近所にあったら馴染みの店に
してそうですよ〜
(*´꒳`*)
かずき
2017/04/17 13:07
かずきさん

ありがとうございます。
そちらも大きくなりましたよね。
正平
2017/04/18 07:48
遅くなりましたが、、
隊長。お誕生日おめでとうございます✨
子供達が大きくなる分、大人達も大きくなっているのですねえ(加齢ともいうf(^_^))
あと数年で、ホントに『呑みに行こう』になりますね😃
ミィ
2017/04/18 08:36
ミィさん

ありがとうございます。
そうですね。始めてより9年。
40代から50代になりました(汗)
あと数年ってほど近くはありませんが、多分あっという間なのだと思います。
正平
2017/04/20 04:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
12歳になりました 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる