釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 千曲川川上地区釣行日誌2017年4月22日

<<   作成日時 : 2017/04/23 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

久しぶりに川上行ってみようか。
上野村はずーっと濁っているし。
上野村って濁っていないポイントは概ねエサ釣りさんが張り付いているか特別区なんで逃げ場がないんだよね。
とりあえず今週は回避。
画像

プロ野球とのコラボシリーズが終わって通常ラベルに戻った。
まずは1本イットクでござる。
画像

画像

画像

最近はよい釣りができていないがファミマでのお買い物はいいことだらけ。
先週はくじ引きでお茶が当たった( `ー´)ノ
今週はおにぎり100円キャンペーン。
紀州南高梅にお得感はないけど辛子明太子と鮭はお買い得。
今知ったが辛子明太子より鮭の方が単価高いんだ。
画像

気合が入りすぎて6時半に到着。
渋滞を回避するために3時半に出発したんだけど早過ぎだね。
気温3度( ゚Д゚)
さみー(;'∀')
画像

増水して濁っている(-"-)
雪代のように見えるが・・・
水温は6度かぁ。
ニンフだ。
画像

深瀬や堰堤下をしつこく探ってみたが何の反応もない。
それでは浅瀬でのライズ待ちだ( `ー´)ノ
浅瀬は日照により水温が上がりやすいし、濁りの影響も小さい。
今日は天気いいからね。
期待通りの結果になるはず。

・・・

ハッチは11時くらいから始まったが何も起きない。
水温は10度まで上がったぜ。
なんで?
画像

ライズのメッカ赤顔橋下のプールも何も起きていない。
画像

グランド下も何も起きない。
そして濁りはさらに厳しくなる。

ダメだな。
これはこの後頑張っても何も起きない。

12時に撤収決断。
くっそー、消化不良だ(T_T)

隊長!めし食いにいきましょう(''◇'')ゞ
画像

画像

画像

画像

画像

今日という日で少し成果を得たような気になりました。
画像

あれっ?隊長!顔出しNGッスか?

2017年4月22日(土)
天候 晴れ時々曇り
気温 3度〜15度
水温 6度(到着時計測)、10度(日中)

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが1通でも来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4月の千曲川の釣り(川上村)
千曲川川上地区には7年ぶりくらいに来たことになります。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/04/25 05:58
渡良瀬川釣行日誌 2017年4月26日
僕にはサブホームというか、ホームのリザーブとなるような渓を持っていない。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/04/27 06:26
白いチーズケーキ
釣りでは全く成果のなかった4月22日。 何か来た証を(;'∀') ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/05/19 06:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日なら近くに出撃してましたよ(笑)

本流が渋かったので僕は支流に逃げてました。

今年は遅いので、GW 頃にはこの辺りも良くなりそうですね。
かんり
2017/04/24 21:11
かんりさん

やっぱり支流だよね。
まだ早いかな?って思って覗かなかった。
もっと積極的になるべきだったかな?
正平
2017/04/25 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
千曲川川上地区釣行日誌2017年4月22日 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる