釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS RVボックスを増設しました

<<   作成日時 : 2017/04/29 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

着々と増えるキャンプ用品(-_-)zzz
これらを収容するためにまず最初にRVボックスを増設しました。
画像

このタイプを二つでキャンプ用品を運搬します。
画像

車に入れるとこんな感じになります。
画像

クッキング用品と居住用品に分類しています。
テントやタープを設営しないときはクッキングツールボックスのみを積載できるようにしてみました。
画像

さらに先般購入したトートバッグにコンパクト系クッカーを入れておけばちょっとした食事くらいなら対応可能。
大きなRVボックスを車に常設する必要がなくなりました。
キャンプを伴う釣行の時はRVボックスふたつ。
家族サービスとしてのBBQなんかのときはRVボックスひとつ
普段の釣りは両方とも積載しない。
シーンに合わせたパッケージソリューションです。
画像

ということで普段はこんな感じに家に設置。
画像

車の荷室はこんなにスッキリしました。
大分軽くなってるはずなので燃費もよくなるかな?

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
RVボックスは便利ですよねー。
私も愛用しています。
Blue Wing Olive
2017/04/29 07:53
Blue Wing Oliveさん

ついに当方も三つもちとなりました。
運搬には限界の員数でしょう。
これより軽量、コンパクトも目指します。
正平
2017/04/30 06:17
モデルチェンジ後のエクストレイルに乗り換えて3年目ですが、不満が一つ。
カーゴスペースが何故か狭いことです。
正平さんのエクストレイルの7割位の感じですかね・・・。
最低この位の荷物が積めると思ったのに・・・。
Ta-san
2017/04/30 08:48
Ta-sanさん

車は大きくなったのにカーゴが小さくなったとはこれいかに?
たしか7人乗りになったんでしたっけ?
正平
2017/04/30 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
RVボックスを増設しました 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる