釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ尾瀬公園魚影なし('◇')ゞ

<<   作成日時 : 2017/05/14 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨年はたくさんいたイワナ君。
画像

画像

それがですねぇ
画像

画像

隊長('◇')ゞ魚影が確認できません!!!

季節で魚の付いている場所が違うというのは頭の中では理解していましたが、こうもはっきりしているとは。
1尾くらいハッチする虫に誘われて目視できる位置に定位していると思ってましたが、全然でしたね。
画像

こんなのがいたくらいですから。
虫は出ているんです。

渇水により空からの外敵より身を守るために隠れちゃっているというのも考えられます。
いずれにせよ、狙い目をどう絞り込むか?という点においてはかなり勉強になりました。

教訓:真ん中狙っても何もおきないシチュエーションってこんな感じ(-_-)zzz

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
一緒に旅行に連れて行ってもらってるようです。
 
 先週は昭和村付近の川でしたが、雪代で低水温・増水、おまけに低気圧による雨模様。厳しい釣りでした。
 初夏など、どこにも見えません。関東の友人は暑かったのにと・・・。このあたりの峠に残雪がまだありました。 Spring has gone.
FF
2017/05/15 04:26
FFさん

そうですね。
どうも地区限定で大雪になっていたようです。
檜枝岐はあと1週間くらいは雪見できるのではないでしょうか?
正平
2017/05/15 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ尾瀬公園魚影なし('◇')ゞ 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる