釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 会津を堪能する旅 出撃編

<<   作成日時 : 2017/05/08 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

隊長!いよいよ会津旅行スタートです('◇')ゞ
画像

都内で渋滞に巻き込まれてしまい、30分ほど予定より遅延しておりますが、高速道路が順調なので、深刻な事態には陥らないと思われます。
車中からは素晴らしい夕日を見ることができました。
隊長はこの夕日を50枚も撮ったとか。
おかげでベストショットを選択するのに時間がかかってしまいましたよ。
画像

やっと会津若松に到着しました。
隊長が下校されてよりすぐ出発したので、15:30には家を出た事となりますが、都内でかなり時間をロスしてしまいました。
20時半にビジネスホテル到着です。
ホテルの方に教わった居酒屋で遅い夕食としましょう。
画像

それではいただきます!
画像

隊長のそれは緑茶ハイに見えますが・・・(^-^)
画像

画像

とてもレトロな店内です。
画像

刺し盛りですが・・・もうちょい盛ってほしかったっスね。
画像

会津若松の名物をってお願いしたところ薦められたのがコレです。
さくら刺し。
確かに美味かったです(^-^)
ですが・・・もうちょい量が・・・
画像

と思ったら唐揚げはハイボリュームなのが来たっス(^^♪
さすが居酒屋っス。
画像

さっそく地酒にチェンジです。
会津娘という地酒にしてみました。
娘なんて言っててなかなか鋭い切れ味ですよ。
気に入りました。
画像

ここで一番美味かったのはこれだったかもしれません。
塩味さっぱり焼きそば。
ニンニクがガッツリ効いていて、決して「さっぱり」ではありませんでしたが、食欲にターボがかかりました。
画像

隊長の喰いつきが頂点に達しましたが、お皿は持ちましょう(≧◇≦)
画像

あまりの隊長の喰いつきに僕の食べる分がなくなってしまいました。
しかたありません。
お茶漬けいただきます。
画像

眠いっス。
今回はツインとシングルを予約しました。
ツインは隊長と僕です。
そろそろ風呂とか微妙ですからね。
ここは男同士がいいでしょう。
画像

もう23時近いです。
寝ましょう。
おやすみなさい。
画像

明日はいよいよ念願の鶴ヶ城登城です。
英気を養いましょう。

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親子旅、いいですねえ♪
うちの娘はもう無理だろうなあ・・・
troutriver
2017/05/08 14:35
ママさんが写真に写って無いので男2人旅かと思ったらやはり愛妻家の正平さん!天晴れです❗
ソース屋
2017/05/09 00:22
troutriverさん

ウチの子は外でママさんと一緒というのを敬遠し始めました。
僕はまだ大丈夫みたいです。
正平
2017/05/09 05:41
閣下

一応います(^-^;
ブログでは隊長の方が主人公ですからね。
正平
2017/05/09 05:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
会津を堪能する旅 出撃編 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる