釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS モンベルウィックロンZEOを試しました

<<   作成日時 : 2017/08/06 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南会津釣行が意外と涼しかったので試せなかった機能性長袖Tシャツ。
画像

このくそ暑い東京でテストです。
気温は30度。
東京としてはそれほど暑くない日なのでテストとしては絶好。
画像

暑いものは暑い。
でも半袖だろうが裸であろうが暑いには変わりない。
長袖だから半袖よりもうだるように暑いのか?
そんなことはないと感じました。
汗はたくさんかきますが、素材が蒸れることもありませんし、濡れて不快感が増すという事もないようです。
画像

それでは強引に大量の汗をかいてみましょう。
早朝ランニングに着用してみました。
画像

時計の裏がびっしょりになるくらい汗をかきました。
さすがに汗を吸って濡れて重くなります。
ですが肌にまとわりつかないというかベタつかないんですよね。
綿のTシャツであれば確実にベタベタびっしょりです。
乾くのも早いですね。
汗臭くならないのも驚きです。

夏の渓流釣りのユニフォームが決まりました。
今年は特別ですが、本来ならば7月末の釣りは猛暑です。
特に開けた檜枝岐川や寒河江川の7月をアタックするときに役に立ってくれる事でしょう。

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンベルウィックロンZEOを試しました 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる