釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スレッドを使い切るまで巻くべし( `ー´)ノ

<<   作成日時 : 2017/11/11 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

スレッド切れの恐怖と背中合わせのタイイングとなりました。
ブチっと切れる恐怖ではありません。
画像

リールのスレッドがなくなるスレッド切れの方です。
画像

このフライボックスのCDCダン#17の予定量は前回完了しました。
画像

次はこっちのフライボックス。
まるまる空いているこの1列に#17をストックします。
画像

4本巻いてみました。
そろそろ残りが危ないかも?
でも今日仕上げたい5本のロットまであと1本。
これは大丈夫だろう。
画像

そろそろカウントダウンだ。
画像

あと2本はいくのでは?
画像

このマテリアル、良質だなぁ。
ここでスレッド切れでスルっと抜けるとマテリアルごとお陀仏だ。
慎重に・・・
画像

予想の2本完成。
画像

いやー、これはもう止めとこう。
画像

おかげさまで本日の成果は7本となりました。
CDCダン#17のタイイングは次回で完了するでしょう。

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新しいスレッドはもう買ってあるんです
前回のタイイングでブラウンスレッドがなくなりました。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/11/12 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
順調にタイイング進んでますね
流石でございます
masaおやじ
2017/11/12 10:10
masaおやじさん

今のところ、順調に来ています。
今回はノーハックルパターンで巻く本数が少ないので助かっていますね。
正平
2017/11/12 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スレッドを使い切るまで巻くべし( `ー´)ノ 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる