タイヤを替えた

ここ数年ずーっと日産Xトレイルに乗り続けています。
画像

しかもずーっと赤。
広島東洋カープの躍進を祈ってそうしてきたけど、昨年の優勝で一区切りついた。
もうここまで赤くなくてもいいかな?

4年目の定期メンテナンス。
僕はこういうのが下取り価格に影響を与えると信じ込んでいて、相応に投資しています。
さて、4年も乗るといよいよ問題となるのがタイヤの消耗。
画像

画像

正直5年目の車検時に交換が理想だったんですけど、ちょっと消耗著しいらしく、予定より早く交換となりました。

まあね。
釣りも車も足元が大事。
偶然にもシューズ交換と同時期になりました。

遠征が多い身としては早めに懸念を払しょくさせておかないとね。

ただ、財布的には痛かった(+o+)
この投資なければクラフト展でランディングネット買ってたかも( *´艸`)

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

この記事へのコメント

2017年02月15日 23:35
まだ山が有る~(笑)。私のゴルフ号のスタッドレスの方が山が無いかも?でもまだ雪で夏タイヤよりグリップしてます(笑)。
2017年02月16日 06:15
閣下

新品のタイヤってこんなにも溝が深かったのかと改めてほれぼれしております。
振動の少ないタイプで溝が細かくないのが特徴なんでしょう。
もうこれから先東京も雪が降っても大したことはないと思われますので、まずは安心です。

この記事へのトラックバック