メッツのハックルそろそろ探さなきゃ

たくさんの人にお誘いを頂いた昨日。
多くのフライフィッシャーは川越にいたはずなのですが正平は関東在住でありながら出動なし。
その理由は明日投稿するのですが、とにもかくにも正平の12月前半は忙しい。
画像

そうはいいながらタイイングは進捗させたい。
朝の貴重な時間を使って7本タイイングしました。
画像

ライトケイヒル#15はこれにて完了です。
次はブルーダン。
画像

このメッツのハックルは固くてお気に入り。
パラシュートタイプにはお薦めできませんが、ソラックスタイプには適性あり。
柔らかいホワイティングとの使い分けが理想です。

数少ないフライショップでの買い物時には必ずハックルコーナーはチェックしているのですが、ないんだよね。
まあ、主流じゃないからなぁ。
やっぱり店員と相談して引いてもらうのがよいのだろうか?
とはいえ引いてもらって実際見たらイメージと違ってごめんなさいもありうる。
ハックルの場合は色もあるのでごめんなさいは確率高いんだ。
しかも求めているものは売れ筋ではないから店に迷惑かけちゃう。
ウィンドウショッピングでもよいので、もうちょい別の店にも足を向けるべきかな?
いやいや、多分行ったらきっと何か買ってしまうに違いない(*_*;

困った状況だ。

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック