釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015夏旅行 ミニ尾瀬公園編

<<   作成日時 : 2015/08/22 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

8月12日。
この日のメインイベントの一つ、ミニ尾瀬公園です。
画像

画像

こんな風に同時期尾瀬で咲いている花が何なのかを確認する事ができます。
そういえば大江湿原でバリバリ花の写真を撮ったけど名前は全然わからない。
尾瀬の花図鑑で調査を試みたのですが、微妙に姿が違って確信持てない。
ここでは、そんな問題を払しょくしてくれるんですね。
画像

実物もきれいです。
画像

こんな小川沿いの散策路もあります。
画像

魚影チェック!!!
画像

むむっ良型(^^♪
画像

魚影濃し(^^)/
画像

一級ポイント現る(≧◇≦)
画像

あの流れをトレースしたあとはあっちを狙って・・・
最後の最後はあそこを狙いたい。
あそこは・・・いれば尺(^_^)v
画像

良質なイメージトレーニングの後、ミニ尾瀬公園を後にします。
こちらは本物の檜枝岐川。
水量は、ちょっと少ないかな。

さあ、蕎麦を食うべし。
裁ちそばレポートはまた明日。

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミニ尾瀬公園魚影なし('◇')ゞ
一昨年はたくさんいたイワナ君。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/05/14 05:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015夏旅行 ミニ尾瀬公園編 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる