釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒の坂 総集編

<<   作成日時 : 2015/08/25 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

隊長!8月3日で坂調査は完了していますが、報告書作成の方は順調でしょうか('◇')ゞ
画像

進捗は芳しくないようですね・・・(一一")
画像

隊長!このブログの読者のみなさんが坂探検の顛末を期待しています。
報告書完成前ですが、総集編という事で皆様に通達してよろしいでしょうか?
画像

これはお母さんと一緒に行った八雲近辺の坂調査の様子ですね。
それにしても隊長、この緑と黒と白のボーダーTシャツ好きですね。
初日調査もこの服でしたよ(*´ω`)
画像

うーむ、隊長、この坂の名前の由来、微妙ではあると思うのですが教育委員会がそう言っているんですから間違いないですね。
画像

おっ、これは7月28日の調査時の画像ですね。
画像

宅急便も大変ですね。
画像

ハードな坂には手すりがついているっていうのも新発見でしたね。隊長!
画像

この分度器が役に立ちました。
画像

ここが目黒区最大の斜度を誇る十七ヶ坂ですか!
お母さんもビビったとの報告を受けました!
画像

これが8月3日、最終訪問坂ですね!
画像

最後はサレジオ教会を通ってこの調査を終了しました。
画像

お疲れ様でした('◇')ゞ
(最終日もこの服ですか(一一"))

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目黒坂道ウォーキング
隊長!体育の日の10月12日のめぐろスポーツ祭りのイベントに坂道ウォーキングがあるらしいですよ! ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2015/10/15 06:00
城探検 その1
今年の夏休みの自由研究のテーマが早くも決まりました。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2016/07/12 06:27
城探検の合間に 上高地編
昨年の尾瀬訪問以来正平家にはちょっとしたトレッキングブームが沸き起こっています。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2016/08/22 05:12
神流川のリザーブ探し
隊長!図書館に行くとママさんから聞きました。 同行させてください('◇')ゞ ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/08/07 05:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
隊長、最後の大仕事です。頑張って下さい。正平家の楽しい夏休みも終わり、いよいよお父さんの番ですね!釣行記楽しみにしてます。
Ta-san
2015/08/28 19:22
Ta-sanさん

励ましの言葉、ありがとうございます。
おかげさまで報告書は完成し、クラスの代表としてHPに掲載される事となりました。
フォローした親としてはうれしい限りです。

次は僕の番ですね。
来週行きます。
台風が来ませんように。
正平
2015/08/29 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
目黒の坂 総集編 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる