釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になり申した2015 Part.4

<<   作成日時 : 2015/10/11 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

最近南会津の渓にハマりつつあります。
魚影はそれほどとは思いませんが、とにかくきれいな渓が多いですね。
画像

ターゲットは舘岩川本流とその支流、及び檜枝岐川です。
いまだ復旧途上ではありますが伊南川水系も魅力の一つ。
この近辺のフィッシングベースキャンプが今回紹介するやまゆきかわゆきさんです。
画像

僕の場合なぜかこちらの部屋を割り当てられる確率が高い。
いつも一人だからかな?
画像

これは9月遠征時の夕食。
この時期はなんといっても南郷トマト。
皮が薄くて、肉厚で美味しいですよ。
画像

このヤマメがとにかく美味い。
小鉢とこのヤマメで日本酒がグングン進みます。
画像

頃合いを見て出てくる肉料理。
ここは料理が多めです。
僕の釣行は基本昼飯を食いません。
腹ペコで帰還した宿で出てくるボリューミーな料理。
溜まりませんね。
そう言えば僕の定宿は食事がボリューミーなところが多いですね。
画像

無論朝食もボリューミーです。
夏、家族で来た時、家内が悔しがりました。
美味しすぎるんだけど、ボリュームがありすぎて全部食べ切れないと。
当然僕は完食してエネルギーチャージを満タンにして釣りに出撃するのです。

また来年もお世話になること必至の宿です( `ー´)ノ

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
会津を堪能する旅 鶴ヶ城編
いよいよ本命の鶴ヶ城です。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/05/11 05:41
会津を堪能する旅 やまゆきかわゆき編
実はこの旅の裏のメインイベントがこのやまゆきかわゆきの食事なんです。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/05/12 05:16
檜枝岐の食堂 みやまえ食堂
やまゆきかわゆきのマスターに教えてもらった評判の店です。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/05/23 06:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になり申した2015 Part.4 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる