釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 城巡りの旅 予告編

<<   作成日時 : 2016/08/20 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

昨日遅くに旅行から帰ってきました。
今回は息子の自由研究テーマである「城」調査の旅です。
画像

画像

画像

画像

中央道で松本に出て松本城を鑑賞。
その後高山経由で犬山城へ。
小牧で宿泊し、翌日は名古屋城。
最終日に神君家康公ご生誕の地、岡崎城へ。
中部日本をぐるりと回る旅程です。
画像

途中、上高地にも立ち寄り( `ー´)ノ
画像

画像

画像

画像

美味しいものもたくさん頂きましたよ。

詳報は明日より。

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
城探検の合間に 上高地編
昨年の尾瀬訪問以来正平家にはちょっとしたトレッキングブームが沸き起こっています。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2016/08/22 05:12
カクキューにも行ってきました
隊長!実はお母さんを連れて行ってあげたいところがあるんです。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2016/08/26 05:58
上高地ホテルに宿泊しました
2016年の夏旅行の宿を紹介します。 まずは松本・上高地観光に使った上高地ホテルです。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2016/08/28 06:27
上高地温泉ホテルで食べたカレー
夏の旅行で城めぐりをした合間の上高地トレッキング。 ここで食べたカレーの事をもう一回書きたくなりました。 ハッキリ言いましょう。 これはお薦めです。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2016/08/31 06:25
神流川のリザーブ探し
隊長!図書館に行くとママさんから聞きました。 同行させてください('◇')ゞ ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/08/07 05:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
おかえりなさい
岡崎にもおこしでしたか
岡崎城どうでした小さくて(@_@)??
masaおやじ
2016/08/20 18:35
masaおやじさん

僕は岡崎二回目なんですよ。
結構好きですよ。
再建ですがいいお城だと思います。
正平
2016/08/21 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
城巡りの旅 予告編 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる