釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ったご褒美を下さい

<<   作成日時 : 2017/02/27 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

血圧でケチが付いたけど、そもそもダイエットは成功してるんだ。

最盛期は65kgくらいあったのが今や60kg。
最終的には58kgくらいまでにはしたいんだけど、一旦区切りをつけてダイエットは小休止です。
画像

以前から計画していた武蔵小山フェルムドレギュームのランチ。
ここに乗っているものはビュッフェ形式でなんと食べ放題です。
画像

契約農家から提供される野菜たち。
画像

スムージーまで飲み放題。
ただしサーバーが空になったら終わりです。
画像

パンは自家製。
画像

ランチワインは¥400也
画像

本日は肉料理・魚料理の二品のランチコース¥2000
タイトル通り頑張ったご褒美ですから。
まずはコースについてくるスープ。
京人参のポタージュ。
甘くておいしかった。
コーンポタージュなんかより全然甘い。
画像

魚料理。
鯛のポワレ。
この緑のピュレは菜の花。
画像

肉料理は鴨のロースト。
ハンガリーの鴨だって。
そんなの日本で入手できるんだね。
ピュレはバナナキャラメル。
このピュレがまた赤ワイン仕立ての鴨ローストと絶妙な組み合わせだった。

こんな料理を考えてくれるシェフは間もなくフランスの留学に旅立たれます。
まあ、だから早くこの店に来たかったんだ。
画像

アイスコーヒーも飲み放題です。
画像

ちなみにこれが隊長のビュッフェの盛り付け(-.-)

もう図画工作の世界なんですね(^-^;

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ったご褒美を下さい 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる