釣りバカの陸上生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017シーズンの陣容

<<   作成日時 : 2017/03/01 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

17シーズンはこれでいきます。
画像

いつもと同じボックスを実戦投入予定です。
内容も変えていません。
昨シーズンが良かったですからね。
画像

こちらはハックルパターンのミッジ。
ほぼ出番はありません。
明らかに水面のミッジを捕食していることが分かるときに使っています。
たまーに上野村でそんなシーンがあります。
画像

画像

画像

ノーハックルパターンは年々少しずつ出番を減らしています。
重用するのは春の上野村くらいになってきました。
それだけ他のフィールドでプレッシャーが下がってきているんだと思います。
画像

そのトレードオフでしょう。
#16以上のハックルパターンの消耗が激しくなってきています。
このオフのタイイングはこの補充の充実に力を注ぎました。
画像

フライボックスはこんなスタッフバッグにまとめて収容しています。
なんかひとつ行方不明になることなんんて日常茶飯事じゃないですか。
だからひとつにまとめて収容。
画像

これまたひとつのトートバッグに釣り道具一式を全部入れて。
その日必要である、ないを考えずに。
とりあえず全部このバッグに収容し、このバッグを釣り場に持っていく。

忘れ物をしないための工夫です。

にほんブログ村ランキングに参加中
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
よろしければクリックを!
応援なにとぞよろしくお願いします。



<警告>
当ブログでは

○個人、団体を誹謗中傷もしくは名誉を棄損するコメント
○ブラックリストからのコメント
○不適切な表現を含むコメント
○記事に即していないコメント

は、内容問わず承認しません。 
これらのコメントが来た場合、速やかに当該プロバイダもしくは警察に通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神流川釣行日誌 2017年3月18日
いよいよ正平も17シーズン開幕です。 ...続きを見る
釣りバカの陸上生活
2017/03/19 08:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017シーズンの陣容 釣りバカの陸上生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる